2018年11月12日月曜日

不眠解消 メラトニン

最近、iherbでサプリメント等を買うことにはまっている
ということでオススメのサプリをレビューしていこうと思う。
メラトニン★5
メラトニンは数年前に一日3時間ぐらいしか寝れないことがあってAmazonで探して服用したのが始めだ。現在はAmazonで買えないのでiherbで買っている。
メラトニンは睡眠を促すホルモンで脳の松果体から分泌されるらしい。
使ってみた使用感は服用してから30分ぐらいで眠くなってきて今は一日7時間ぐらいは眠れていて不眠症という問題はほぼ解決できたのでとてもおすすめである。
副作用などあるかと思い会社の健康診断の時に医者に聞いてみたが曰くないとのことなのでマイスリーとかよりはこちらのほうが良いのではと個人的に思っている。
生活が劇的変わった気がするので★5です




0 件のコメント:

コメントを投稿

ウルフハリケーン  古谷徹 ウクレレ 弾き語り

ドラゴンボールのヤムチャのテーマソングのウルフハリケーンをウクレレで弾き語りしました